今日の楽天:祝球団初の6連勝&暫定首位w

来た、きた、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!遂に来た!!我が楽天が遂に6連勝!!!現在2位で今日の試合でソフトバンクが敗れれば単独首位ですwww 野村監督は不満がありましたが私は純粋に嬉しいです。

今日の先発は永井投手でした、思えば先週のオリックス戦で永井投手から今の連勝がスタートしました、しかし今日はちょっと打たれ気味で被安打は10で内被本塁打は1四球が3でした、特に9回は橋本選手にホームランを打たれた後の竹原選手の四球は痛かった、これが3点目につながるランナーを出してしまったので、この後青山投手が抑えたから良かったけど場合によっては逆転されてもおかしくありませんよ。

バッターの方はフェルナンデス選手が3安打と猛打賞でした、特に1回の裏の攻撃ではノーアウト満塁で見事な打球でワンバウンドでスタンドに入るタイムリーエンタイトル2ベースヒットで先制しました、この後の山崎選手もタイムリー2ベースヒットでこの回だけで4点を入れました、もう一つ良かったのは6回の嶋選手です、1アウト3塁の所で思いっきりスクイズをしてリック選手から代走で出場した聖澤選手が生還、さらに清水投手から代わったシコースキー投手が思いっきりボールを弾き1塁に投げたが嶋選手はセーフ、1点追加となりました、なお塁に出た嶋選手はワイルドピッチや盗塁で3塁まで進み渡辺選手の犠牲フライでもう一点追加となり6点まで取りました。

まだ4月なのが残念ですがこの調子を維持して優勝戦線に残ってください。

楽天 6-3 千葉ロッテ 勝 永井(2勝0敗)セーブ 青山(0勝0敗3セーブ)負 清水

今日の草野選手

第一打席:四球 第二打席:センターフライ 第三打席:ショートゴロ 第四打席:三振 3打数、0安打、1四球 打率.206

今日は無安打でした…orz