今日の楽天

やったーこれはすごい、記録を作ったよ1イニング2本の満塁ホームランを我が楽天の山崎選手とフェルナンデス選手が打ちました、フェルナンデス選手は出産立会いの為に開幕から出ていませんでしたが3月29日のソフトバンク戦で復帰するもヒットは僅かに一本去年の活躍は期待出来ないんじゃねぇ・・・なんて言われそうな時にやってくれました今期初ホームラン!!しかも満塁、今年も期待出来ます、山崎選手もフェルナンデス選手に続けと満塁ホームランを打ちました。

投げては青山投手、西武戦との勝利で調子が更に上がったのか、8回まで投げて7被安打1失点と好投、抑えで登板の永井投手も無失点、勝利に貢献をしました、次回は4月3日の日本ハム戦この調子で行きましょう。

  • 今日の草野選手の成績

第一打席:四球 第2打席:死球 第3打席:ショートゴロ 3打席、1打数、0安打、2死四球、打率.250

楽天10−1 オリックス 勝 青山(2勝0敗) 負 吉井