23日の仲ノ町の様子

今日は23日の銚子電鉄仲ノ町駅の車庫の様子です、この日は朝だけでな無くて夕方と夜にも行きました。

まずは朝の様子です

 デハ701は洗車線とジャッキ線の間のポイントにいました
 デハ1002は本線隣の留置線に待機、12月に検査切れなので休車かも
 澪つくし号ユ100はデハ701の後ろに留置
 分かりづらいですがデハ702の台車が無いので検査中です、早く終わるといいですね。
 そしてデハ301は洗車機の所へ

続いては夕方編
 三脚が無い中で成功したデハ701と澪つくし号、なお両車は連結されていません

最後は夜です

 右がデハ1002、左がデハ1001です、今日はデハ1002は営業に就いていません
 デハ1001です
 デハ1002です
デハ1002のパンタと夜空
ちょっと縮小してデハ1002と夜空
デハ701です
 最後はデハ1002とデハ701の2ショットです