2週分の簡易感想

今日は2週分溜まったムヒョとロージーの魔法律相談事務所の感想です、なお私の体力的な理由で当分の間ムヒョのみの感想となります。

  • 先週号

あの霊の正体は生前弟を自分のミスで死なせてしまった姉がアミの弟を自分の弟の様に可愛がりたい為に取りついたようです、でもこれじゃアミの弟を呪い殺しまたあの時の悪夢の再来予感が・・・素直に天国に行き弟の世話をした方が良かったなぁ。

最後の方ではロージーのメガネ男子やムヒョがアミからストラップをGET、実はこれが依頼料だったりしてw

  • 今週号

今回の依頼主は何と警察、どうやら蝶布市内で連続10件の誘拐事件が発生してそれが霊の仕業では?と考えムヒョに依頼したようです、でもムヒョは「逆ギレ刑事」で解る通り無類の刑事物好き、ムヒョにはちょうどいい依頼かも知れません。

科学者風のジョーとメガネが似合うミッチー・・・凄い濃い刑事だな・・・後でミッチーがムヒョ達を否定する事を言っているからジョーが本当の依頼主だろうなぁ、霊が犯人なら警察じゃどうしようも無いだろ、拳銃も使えないし。

所で今回の蝶布警察署だけど舞台設定が調布をもじっているのにこんな場所は無いしw