11月4日の仲ノ町車庫の様子

昨日の仲ノ町駅の様子です、まずは何と言ってもこちらですね!
 デハ702が新色となって復活をしました、デハ301の旧色をリバイバルしたそうですが国鉄の52系電車のアイスクリーム色みたくなりました、団体運用時の様子はこちらです

帰りの回送です

これを見ればわかりましが昨日の時点でまだ車番が車体に書いていませんwどうするんだこれ・・・
 銚子側先頭車を拡大
 台車です、塗装したので綺麗です
 車番はなくても行き先表示は残っていますw
 外川側運転台
 車庫側から撮影です
 デハ702の前にはデハ701がいました、でもよく見ると側面のゴリラマーク入り銚電ロゴが消えていました
参考

 デハ701の車庫側から撮影、ベンチレーターを良く見ると・・・
 昔の番組おまかせ山田商会のキャンペーン電車の名残が・・・
 デハ301は洗車機の所にいました、横を見て見ると・・・
 扉が斜めになっている・・・orz 事業用とは言え大丈夫か?
 ジャッキ線にはデハ1002が台車が無いまま留置していました、これで銚子電鉄のすべての車両が整備されました
 台車がありません
 やはり台車がありません、しかしドアのステンレスが丸見えだ・・・
 デハ1002を抑えています
 銚子側のデハ1002です、行き先は「回送」を表示しています
 ポイント付近に澪つくし号ユ100がいます