さとるの鉄道模型日誌

今日も穴あけ作業を中心に行ないました、なお明日は塗装作業を行なう予定でしたが友達に聞きたい事が聞けなかったために土曜日に延期です・・・

それともう一つ103系電車はYahooオークションで手に入りました、オールウグイス色なのでより横浜線らしい仕様になります、本来は横浜線も方一つの特徴である混色編成の再現はブルー色入手まで断念します、その代わりJRマークを付けて後期の横浜線103系電車にします。

だったら103系サヨナラ運転時の仕様に・・・と思いましたがサハを非冷房にしないといけないのでオール冷房車の編成で行ないます。

と言うわけで明日は午前中に横浜線訪問をします、日曜日はH24編成車の撮影が出来なかったからリベンジ・・・