孫悟空役に続きチチ役も決定

11月15日の日記アメリカの映画会社20世紀フォックスが製作する所謂実写版ドラゴンボールですが孫悟空とピッコロ大魔王は決まりましたが今度はチチ役の女優が決まりました、ジェイミー・チャンさんです・・・彼女は韓国系のアメリカ人でリアルワールドやサムライ・ガールで出演した女優だそうですが私は分かりませんwww すいません。

でも記事の内容が悟空の恋人…と書いてありましたが…間違いではありませんが原作では悟空の嫁です、となると実写版ドラゴンボール鳥山明先生が恥ずかしいからとカットしていた悟空とのデートとかキスシーン*1とかあるのか?いずれにしても実写版DBはチチがヒロインとなるようです。

*1:アニメではキスシーンは隠すようではあったがありました