すごい曲をチョイス!!

今日放送したニッポン放送垣花正と榊原郁恵のあなたとハッピー!フライデースペシャル」を聞きました? 今日はドラゴンボールファンは聴き応え有りましたね。

今日のオープニングトークでひょんな事からドラゴンボールの話になり本番前で話していた曲の話になり垣花正アナが「♪つかもうぜ ドラゴンボール〜」と摩訶不思議アドベンチャーを歌いました、垣花アナにとってドラゴンボールの曲といえば摩訶不思議アドベンチャーをチョイスをしました、普通の人は順当な答えです、ところが郁恵さんが歌ったのは…「♪ドラゴンボールドラゴンボール〜〜ぅ」

ちょwwwwww 私はすぐに分かりましたよ、その曲は映画見ないと分からない曲ですよw 榊原郁恵さんがチョイスしたのは…

のEDで流れた影山ヒロノブが歌う「最強のフュージョン」ですよwww

この歌を覚えている人はドラゴンボールをよく知っているです、最強のフュージョンは1995年の春に公開した「ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ」のEDに使われた曲です、映画はゴジータが登場するといえば分かるでしょう、CDSでも発売をしていました(但し現在は発売中止です)

郁恵さんはよくこの曲を覚えていました、なお9時20分ごろにリスナーから曲名を教えられて曲も少しですが流れました、このときの郁恵さんは勝ち誇ったように語っていました。

因みにこのトークで分かる通り榊原郁恵さんはドラゴンボールファンの一人です。