ドラゴンボールのポテト

松本ひでおアナに釣られて買ったじゃないか(笑)今日はニッポン放送の情報発見ココだけ番組を聴いていた時に番組冒頭の今日の検索急上昇キーワードでミニストップがランクインをしていたからローソン、セブン(正確にはセブン&I)ファミマに次ぐ賃金アップの話題かと思ったらいきなりBGMが「摩訶不思議アドベンチャー」になりミニストップがコラボ商品に超サイヤ人の髪型をイメージしたポテトが発売になったと取り上げていました。


ミニストップがローソンと共にドラゴンボールのキャンペーンをやるのは知っていましたがまさかラジオ番組で取り上げるとは思わなかったので仕事帰りに買ってきました、ポテトは確かに超サイヤ人風になっていました、ケースが表が孫悟空で裏がベジータになっていて両方のファンにも安心して買えます、味は普通のポテトですがケチャップをかけるのが勿体ないです価格は198円です。