原作終了と今後の運営方針

今週発売のジャンプでムヒョとロージーの魔法律相談事務所は終了となりました西義之先生お疲れ様でした、先週は人気投票の結果を行っていましたがこれまでの流れならジャンプじゃなくてコミックで結果発表と言った所でしょう。

昨日の日記でも書きましたが第一条で橋本駅と共に登場した横浜線205系電車横クラH24編成車も原作通り47K運用にも就きましたし思い残す事はありません。

それから当ブログの今後の方針ですが、ムヒョロジの聖地巡礼から開始された横浜線訪問は今後も鉄さとるとして続けてまいります、今の所205系電車が在籍するまでは続けます、また今月15日からのダイヤ改正では午前中に横クラ運用の後半を除き運用が分かるのでH24編成車が横クラ及び東神奈川、橋本留置運用に就いたら時は南武線訪問も開始します。