今日の横浜線

今日調査分の横浜線です、先ほども書きましたが19時21分中山-鴨居間で人身事故が発生した為に大幅にダイヤは乱れました、その為運用調査は18時15分時点の調査となります。

03K H20
05K H 6
09K H21
11K H 8
13K H10
15K H 3
17K H14幕式(横クラからの確認)
19K H25幕式
21K H24
23K H17幕式
25K H 9
27K H 5
29K H26
33K H15
35K H19幕式
39K H 1
41K H18幕式
43K H16
45K H23
47K H22幕式
49K H 4
51K H11(東神奈川の留置状況からの推測)
東神奈川留置 H 2(同上)
橋本留置 H 7,H13,27
東トウ H12
はまかいじ 未調査
※横クラ運用は後半のみ調査、17Kは横クラ留置状況からの推測

今日の運用より
 写真は早すぎですが今日の11KはH8です
 今日の33KはH15です
 今日の05KはH6です
 今日の09KはH21です
 今日の19KはH25です
 今日の41KはH18です
 今日の27KはH5です
 今日の東神奈川の車庫に居た車両その一H11です
 今日の東神奈川の車庫に居た車両その一H2です

表示を見ると分かりますがどちらも51Kを表示していますwww
これじゃどちらが今日の51Kか分かりません…

でもH2の方がパンタが降りていたのでH2が東神奈川留置
H11が51Kと思われます。

ちなみに仕事先は横浜でした、その為推測が出来ました。