小さな演出

今日は東カマ4編成(現在の横クラH4編成)に8両ステッカーを取り付けました。


8両ステッカーは94年に6扉車を連結をした際になので一時期は7両と混合していたので区別の為に取り付けました。


しかしすぐに全26編成を8両化したので数ヵ月の内に撤去しました。


取り付けに当たってはカトーの付属のシールには無かったので色々と探しましたが中々見つかりませんでした。

ところが以外にも友達にH24編成への番号変更の以来の際に買ったGM武蔵野線デカール横浜線の8両ステッカーが収録していたのでこれを使いました。

初めてのデカール張りでしたが思いの他上手く出来ました、後は剥がれないのを願うだけですが…

さて明日の予定ですが朝は横浜線、午後はポポンデッタで一人で走行会です。

お盆の時期でも平日料金なので安く走行が出来そうです。