明日は遂に0系新幹線最後運行

明日はとうとうこの日がやって来ます、0系新幹線が最後の運行に就きます。

あれ先月30日に終了したんじゃ無いの?と思う方もいるかもしれませんが11月30日は定期営業の終了で明日は臨時のひかり号に0系新幹線を使用してます、正真正銘の「夢の超特急」として山陽新幹線を走行します。


残念ながら私は見に行けませんが10日にネット配信した馬場俊英さんの「君がくれた未来」を購入しました。


今のところiTunesのみの販売です、しかし購入にはappleのIDとアカウントが必要だったのでappleのIDは分かっていましたがパスワードとアカウントに手こずりました(笑)


何とか購入してiPodで聞いています、本当に良い曲です、歌とともにジャケットも0系新幹線を使っているのは泣けます。

プレビューもJR西日本のホームページを見て購入した人が4人いました、関心の高さが伺えます。


素敵な歌を作った馬場俊英さんと曲を選んだJR西日本に感謝です、もちろん44年間夢を与えた0系新幹線にも感謝です、長い間ご苦労さまでした。