インレタ購入

今日は鉄道模型用のインレタを購入をしました、今回買ったメーカーはくろま屋さんのインレタです。

今まで横浜線シリーズを製作に関してはキシャ製品を使用していました。

しかしキシャ製品にATS表記が無かったのとくろま屋製品を押しているブログさんが有ったので試しに購入をしました。
ただ取扱店は非常に少ないので通販を使って買いました、早速H21編成にATS表記を使ってみました。
上の写真が使用例ですが判りづらいですね…使った感想は貼りやすいですね使いやすいです。

これなら次回以降はこちらの製品と併せて使います。

後、輸送用ケースに注文者の名前入りで手書きで注文のお礼が有ったのは感心しました。