今日の横クラH24

今度はH24編成です、結局昨日は51Kで運用の流れで東神奈川予備だったH24編成ですが停車位置が3番線なので残念ながら先頭車のみです、駅を出て東京方面に歩くと立町交差点付近でクハ204-84が居たので望遠レンズで撮影です。

角度を変えて撮影です

再び歩いて何時もの歩道橋の所まで行きました、ただ歩道橋は改修工事中で道幅が小さいので長く立ち止まる事は出来ません、人が通らない時を見計らって撮影です。

少し下げて撮影

一段降りて撮影

隣のH14編成と

後を見えように撮影

編成札を撮影

もう一度後が見えるように撮影

近くの公園で49Kの到着を待ち11時36分に49Kが来ました

H25編成です、これで運用の確認は終りH24編成を見て帰りました、しかし京急で品川に向かい品川で京浜東北線秋葉原に向おうとしたら鶴見行きの表示をした電車が停まっていたのでおかしいなと思ったら横浜駅で線路内立ち入りで運転見合わせorz と言う訳で運用変更は確実に行なわれたので11時36分現在の報告となります、運用変更後は確認していません。

  • 今日の運用報告(11時36分時点)

03K H17
05K H11
09K H27
11K H20
13K H22
15K H12
17K H 1
19K H23
21K H21
23K H 5
25K H13
27K H 7
29K H16
33K H19
35K H 9
39K H 2
41K H15
43K H10
45K H26
47K H 8
49K H25
51K H14
東神奈川予備 H24
橋本予備 H 3.H 4.H 6
? H18