今日の横浜線

昨日に引き続き横浜線です、今日は復帰したらしいH20編成の確認とH24編成の状況が主です、今日は東西線の始発で大手町→東京と進み6時22分昨日と同様に東神奈川の車庫を覗いたところH8編成とH24編成が昨日と同じ位置にいました、ただどちらの編成もパンタグラフを上げていないのでどちらかが47Kと言う事になります。

先ずは最初に確認をしたのは6時29分発の33KのH19編成です

次は6時40分発のH1編成です、運用番号は17Kですので横クラ運用です

次に二番線に来たのは23Kは一瞬Aタイプのヘッドマークが来たのでH20編成来たと思いましたがのH5編成です、6時50分に発車します

6時56分発の15KはH12編成でした

7時02分発の43KはH10編成でこちらも横クラ運用です

7時12分発の41KはH15でした

7時22分発の45KはH26編成です

ここでいよいよ47Kが入線をします、遠くからよく見ると・・・ヘッドマークがあるwww ハイこれで47KはH8編成でH24編成は東神奈川予備確定です・・・結局昨日は51KがH24編成でした、入線後H8編成を撮影です

7時30分H8編成は出発をしました。

まだまだ確認は続きます、7時34発の27K磯子行きはH7編成でした、差し替えが無ければ快速大船行きはこの編成です

7時37分発の29KはH16編成です

7時42分発の35KはH9編成です

7時54分発の25KはH13編成です、これで横クラ運用は確定です

そして7時57分着の51KはH14編成です、東神奈川の車庫では10番違いの電車が停まる事になります

7時58分発の03KはH17編成でした

8時06分の05KはH11編成でした

8時11分着の21K磯子行きは編成番号も同じH21編成です

8時12分発の11Kは何とH20編成です、そうです水曜日の夜に菊名駅車両故障を発生した車両です、ブレーキ関係の故障だったのでしばらく出てこないと思いましたが思っていた以上に早く出場をしました、写真は後ほど。

8時20分発の09KはH27編成でした、小窓なので直ぐに判ります

8時26分発の電車は・・・33Kなので一巡をしました、続いては横クラ運用の一つ17Kです

しばらくは撮影済みの車両が来た後に8時50分発の13KのH22編成が来ました

9時08分発の39KはH2編成でした

9時11分着の43Kの大船行きを撮りました

しばらくは撮影済みの車両の後に9時43分発の快速大船行きを撮影です

再び東神奈川駅で待って10時30分に19Kの車両がやって来ました、編成は・・・

H24編成の一番違いのH23編成です、この電車の到着で東神奈川駅の改札を出てH24編成を見に行きました。