今日の横クラH24

先程東神奈川の車庫で2編成が居たと言いましたがそこから何も触れていませんでしたが実はその内の一本がH24編成でした・・・気持ちよく寝ていました・・・H20編成が再開したらしいので色々と憶測がありますが車両交換の車両がH24編成なら今日は東神奈川予備で明日は運用に就きますが今日が51Kですと東神奈川予備です・・・

予備があると言う事はまだH20編成の車両故障で出戻りした(らしい)H18編成がまだ何処かにいると言う事になります、そうなると明日辺りH18編成が再び東トウに戻る為に差し替えを行なわれるかも知れないので明日横クラで差し替えが行なわれて東神奈川予備の車両が横クラに臨時回送されると思います、H24編成かH8編成か…明日分かると思います、これがH24編成の今日の様子です。

画像悪くてすいません・・・