E231系800番台が到着

今日は銚子電鉄デハ1002の塗装変更を行いましたが塗装に失敗をしました。


塗り方が悪くて下の方が塗り過ぎてムラが出来てしまいました…再度塗装を剥がします。

次回の模型走行会まで時間がありますから一度友達に教わってから再チャレンジをします。


もう一つの話題ですが今日はマイクロエースから発売をした我が地元の車両E231系800番台が我が家に来ました。


E231系800番台は発表時から話題になって秋葉原ラオックスでは発表直後から問い合わせが殺到したとか、その後規定数に達して売り切れになりました。

地元民ながらE231系800番台がこんなに人気の有る車両とは思いませんでした。

2chでは色々言われていますが確かに外部スピーカーが印刷式なのは少々がっかりですね、まだ実車に近いなら良いが全然似ていない、その他は特に気になりませんでした。


今度の模型走行会には必ず持っていきますよ。