こんなの有ったんだ

たまたまYoutubeを見ていたら上の動画が有りました、曲名は「LoveSongを探して」です、どっかで聴いた事の有る曲名だと思いますがそうですドラクエ2のあの曲です、これの歌っているバージョンも有ったんですね、これは今も放送中のあのテレビからの様ですがドラクエ2の画像も有ります。

ファミコンドラクエ2は当時はバッテリーバックアップが主流では無かった時代なのでパスワード入力でしたね、折角2時間もプレイをしてたった一文字間違えただけですべてが台無しになった事もありましたねorz

今はメモリーカードや本体でセーブ出来る様になった時代、今の人がファミコンドラクエ2をプレイをしたらどう思うんだろうな、記録ミスで途中で投げ出しそうだ・・・