今日のヘッドマーク装置車のその後

今日は横浜に用事が有ったので時間の合間に東神奈川で横浜線205系を撮りました、今日の目的はH24編成の他ヘッドマーク装置車のH5編成、H20編成、H21編成のその後を知るのが目的です。


先ずはH24編成ですが残念ながら会うことは出来ませんでした…しかしながらヘッドマーク装置車は会えました、最初は撤去情報です。

49KにてH21編成のヘッドマーク撤去を確認をしました、これで「おかげさまで100周年」のBタイプは消滅をしました

17KにてH20編成のヘッドマークの撤去を確認をしました

そしてH5編成は…

何とヘッドマークは取り付けたままでした、H5編成は一番最初にヘッドマーク装置を確認をした車両なので結局H5編成が一番長くヘッドマークを装置をした事になります。

このまま9月23日の横浜線開業101周年まで取り付けていたら大笑いですが流石にそうはいかないので来週中には撤去ですね。