台風18号

今日は久し振りに台風が上陸をしましたね、台風18号が上陸をした朝5時はまだ寝ていてその15分後に目覚めて5時半に朝食を食べに起きました、テレビを見ると既に電車の間引き運転や被害状況が報道されていました。

身仕度を終えて外に出ると唖然としました…何と晴れているし風が吹いていない、本当に台風が来ているのか疑問さえ感じました。

京葉道路の所では晴れていますが雨か降っていて天気雨でした、会社に着きトラックに乗り換えて荷主さんに向かう途中で風が強くなり雨が降って来ました、その後は晴れたり曇ったり雨が降ったりやんだりを繰り返しで風だけが強いです。


道の方はJR線、東京地下鉄東西線が軒並み運転見合わせで車に流れ渋滞に巻き込まれてしまいました、その為午前中は到着が遅れてしまいました。


結局遅れは午後に取り戻して車庫に戻って来る事が出来ました、しかし疲れました。