コカコーラの自販機に

暗くてよく判りませんが新小岩に有るコカコーラの自販機に遂にSuicaが使える自販機が登場しました、Suicaユーザーの私にはありがたいです。


だいぶ前にコカコーラの自販機をSuica対応させるとJR東日本が発表が有って以来全く変化が有りませんでしたが今日遂にSuica対応の自販機を見ました。

実際に使ってみるとやはりiDとEdyも使える事も有り電子マネーを選択をしてからの購入なので駅の自販機と比べると面倒なのは仕方が無いですね。


Suica以外にもPASMO.ICOCAも使えます、と言う事は来年春から電子マネーにもなるJR東海toicaも使える様になりますね。