カズン 冬のファンタジー

[rakuten:joshin-cddvd:10213930:detail]

久しぶりにカズンの冬のファンタジーを聞いたので日記に書きます、この曲は1995年に発売したCDで当時のサッポロビール冬物語のCMソングとして使われた曲です。

CMを見ていい曲と思いましたが曲名と歌手がよく解らず長い間そのままでしたが時々・・・特にこの時期に良くラジオで流れるので思い出しCDを買いました。

2番の「♪思いきり手を伸ばし 頬寄せてシャッターを切った」は今じゃ携帯でカシャなので当時はカメラか使い捨てカメラで写真を撮り現像した写真ですよね、時代を感じます。

何処かの団体がうるさそうなのでVOCALOID初音ミクKAITOバージョンの動画を使用しましたがカズンが歌うPVもありましたが2番がカットされていたのが残念です・・・