東京地下鉄10000系が届く

写真は後ほど

届いたのは去年ですがGM東京地下鉄10000系電車が届きました、実車を見て以来Nゲージが出たら絶対買いたいと思ったので良かったです。


出来栄えは普通でしたがGMらしからぬ車番が印刷済なのがいただけません、楽なのは良いのですが車番を選ぶ楽しさが有ったので残念です、車番が固定なら行き先表示以外のシールも一緒に貼ってくれれば良いのに…


一番気になるのがホームドアですがちゃんとオマケで付いていました…但し8両分しか有りません…オマケだから仕方が有りませんがホームドアはまだ発売していないんですよね…私はホームドアを設置しませんが10両にしたい人はどうするのだろう…