いきなりシークレット

今日はたまたま寄った模型屋鉄道コレクション(以下鉄コレ)が有ったので買いました、車に戻って中を開けると伊予鉄道700系が入っていました、やった欲しかった車両がGetしたと思ったら車番が「722」でした…あれ製品化は712と762だったのでもしやと思い後ろを見ると…間違いありませんいきなりシークレットが当たりました。


伊予鉄700系はTc-Mc-Mcの3両編成でノーマルはTc-Mcの2両ですがシークレットの722は3両編成で使用される時に連結をします、その為に幅広の貫通路は狭くして通り抜けられる様に扉が付いています。

更にシークレットの722は762,712が東武2000系からの台車の転用が小田急2220形からの転用台車を使用しています、と言う事は銚子電鉄の1000形と同じ台車を履いている事になります。


明日に予約したボックスが来るのでこれに2両を合わせて3両でNゲージ化をさせます。