今日も模型運転会

今日も模型を走らせました今回も動画はありません写真のみです、最初走らせたのはキハ48びゅーコースター風っこ+烏山線キハ40-1000番台です

走らせましたがやや走行に難有りですが我慢できる範囲です

次はネタに走りEF510とレールクリーナーです

レールを奇麗にしましたwでもこの後も走らせます

次は京急1000形ありがとうギャラリー号です

線路に乗せる途中で脱線をしたが傷が付かなかったので良かった

次はJR九州423系です

この規模で8両に初挑戦ですw問題は無かったです

今度はJR西日本223系0番台です

連結器は替えていませんが701系よりは安定していますし間隔も許容範囲です

続いて北総鉄道9100形です

編成の向きが一部逆だった・・・

北総繋がりで7250形です

次からはネタに走ります、最初はキハ38です

久留里線新色ですが後ろに首都圏色のキハ35がいます、しかも900番台www

次のネタはEF58-35です

連結相手はスハ43に何と鉄道博物館に展示中のオハ31-26が連結をしていますw

最後はTOMIX黒歴史プラスシリーズのキハ30系列です

モーターが旧式のせいか唸る唸るw

今日はここで終わりました、まだ走らせていないのがあるので明日も走らせます
今度はKATOとTOMIXの短い編成が中心です。