海ほたるPAへドライブ

今日は家族で海ほたるPAにドライブに行きました、通行料800円(ETC利用)の効果でいつも混んでいるので朝7時に家を出て川崎側から海ほたるPAに行きました8時頃に到着をしたにもかかわらず既に臨時駐車場に誘導をしていましたが止める事が出来ました、早速屋上に行き東京湾を撮影しました。

靄が出てこれしか撮れませんでしたw

この後でボートが来たので撮影

晴れた日はこんな形で撮影が出来るのですが

こんな写真しか撮れませんでした

撮影の後お土産屋さんやパン屋でメロンパンを買いました、しかし8時台でも多くの人が来ましたね、これじゃ混む筈だよ・・・
この後は内房を中心に走り家に帰ってきました。