今日は

今日は朝は梅雨らしい天気でしたが午後からは夏晴れになりましたね、このまま梅雨明け宣言をして良い位に。

最近話題になっている事と言えば大相撲の野球賭博問題ですが何で劇甘な処分なんだろうな、雑誌に取り上げた時点で否定しておいて後になって嘘をついていた事を白状したからな…いくらそっち系の人に脅かされたからと言っても理由にはなりませんよ、それがバレても同情はされませんし。


もしも脅されたらその時点で脅迫罪になりますからすぐに警察に相談をすれば良かったのに、勿論野球賭博は逃れませんがまだ少しは情状の余地は有りましたよ。


大相撲は嫌なニュースばかりなので早く今までの体質を改めて欲しいです、そうでないと国にも文句が来ますよ。