両国国技館

ここでニュースフラッシュをお送りします、大相撲の賭博問題でこの後臨時の役員会が開催されます。役員会では関与した力士、親方の名前公表や処分について検討をします。

                              • -

今日はたまたま両国を通ったので両国国技館に行きました、いよいよ野球賭博問題に関する役員会を開くと言う事で国技館周辺はテレビ局各社の中継車、新聞社と思われるハイヤーが沢山停まっていました。

地下にある駐車場の入口には沢山の記者、カメラマンが居たのでまだ日本相撲協会の関係者が来るんじゃないかと思います、更に写真は有りませんが反対側には若干の野次馬も居ました。


仕事の関係で少ししか居ませんでしたがすぐには問題解決にはならないのでしばらくはこの状況が続くかも知れませんね。