猛暑日が続く

今日も暑いですね、あまりの暑さで海に走りたくなる天気ですが海の近くを走る仕事が無かったのが残念です、本当に海に行きたいです。


今日は会社で同僚が危うくシートベルトで警察に捕まる所だったと話していました、同僚によると配達が終わり走りながらシートベルトを着用しようとしたら前に白バイがいて焦りましたが主たる目的は反対車線の一時停止違反だったので助かった様です。


しかし取り締まりの時は警察も隠れた場所に立っているので油断をしていると捕まります、警察官も生活が掛かっているので必死なんだろうけど別に商売をしているわけじゃ無いのにノルマが有る今の取り締まりはどうかと思うが…一番は警察のお給料に貢献をしない為にも安全運転をしないとね。