今日も暑い

今日も暑いですね、こんな日はプールにでも行って泳ぎたいですね…泳げないけど…私は小学生一年から三年生まで鼻の病気の関係でドクターストップが掛かっていたので泳げなかったんですよ、でもプールに行って浴びたいですよ。


さて今日も待機中ですが今日は事務所に行ったら留守で誰も居ない所が有りました幸い荷物が小さい物なのでポストの中に入れていきました、小さい荷物なら良いのですが問題は大きな荷物です、佐川急便とかヤマト運輸なら不在者通知書を置いて後日配達で可能ですが私はそんな事は出来ないので担当の電話が出ないと荷主に電話を掛けて判断を仰ぎます、なので出発時間が遅くなりロスタイムになります。


しかし会社の同僚は高価な荷物を留守だったからと玄関前に置いて盗まれて会社が弁償した事が有りましたからコレが大手の運送会社ならクビになってもおかしくない事です、こうならない為にも留守の時は一番神経を使います、まだ電話が来ないな…