今日の私

今日は自転車で…と思いましたが弟が会社まで送ってくれたので行きは車で帰りは図書館に寄るので本八幡までは電車で帰り図書館経由で自宅まで徒歩で帰っています、写真は帰る途中で撮りました。

図書館に到着をしたのは閉館間際だったので何も借りないで帰りましたか帰りに携帯ショップに行きました、そろそろ携帯電話を買い換えようかと考えていますauは2重払いの件は別にしてもauの携帯はニコニコ生放送が見れない致命的な欠点が有るのでソフトバンクスマートフォンにしようと思います、ただ今解約をすると解約手数料が掛かるので一部の店舗でやっている解約手数料負担キャンペーンを近所のお店でやんないかな…


そして帰り際とある家電量販店に行きましたが私が欲しいシャープ製はauの方はスマートフォンならニコニコ生放送が見れそうですがソフトバンクの方はお試しの機器が圏外になっているぞwww お父さんは本当に品質改善をしているのか?w


本日の乗車記録

総武線 モハE231-11 E231系 ミツ6 千葉行 17時19分 新小岩-本八幡