さようならウィッシュ君こんにちはウィッシュ君

今日は新ウィッシュ君の納車日です、今まで乗ったウィッシュ君は下取り車として出すので今日が最後です、ディーラーに行く前に買い物をした後でディーラーに行きました、ディーラーでは簡単な手続きと新ウィッシュ君の説明の後にいよいよ新ウィッシュ君とのご対面です。


新ウィッシュ君はやっぱりカッコイいいですね、おまけにエコモードが有るので今のウィッシュ君よりは低燃費です、カーナビとETC車載器は今のウィッシュ君からの転用ですが色々と付属品を付けました、ディーラーに出た後は少し買い物がてらドライブに行きました、家族共用なので弟も運転をしましたが運転し易くて良いと高評価です、これで遠出した時には私一人で運転しなくて済みそうです、これからも末長く乗っていきます。


写真はナンバーの編集が有るので後ほど