アジアカップ日本対オーストラリア戦の視聴率

今日は昨日の未明行われたアジアカップ決勝日本対オーストラリア戦の視聴率がビデオリサーチから発表が有りそれによると未明と言う時間にも関わらず平均視聴率は33.1%でした、勿論私も観ました、但し延長前半からですが(苦笑)

たまたま目覚めたのが延長に入る前だったのですが気になって眠れなくなったので携帯電話のワンセグを使って観戦です、延長後半4分の李選手のゴールもリアルタイムで見る事が出来ました、深夜ですので静かに喜びました。


延長後半のロスタイムにハンドを取られオーストラリアのフリーキックの時は一番ハラハラしましたがクリアしたどころで主審の笛が鳴り試合終了、深夜なのでやはり静かに喜びました、おかげで興奮が覚めずしばらく寝れませんでした(笑)


私のにわかが興奮をするのですから33.1%の平均視聴率は納得です、途中からですが本当に興奮をしました、遅らせながらサッカー日本代表優勝おめでとうございます、無敗記録を更新し続けて下さい。