今日は

今日も暑いですね、仕事のやる気が無くなりますよ、でもそうは言ってられないので暑い中頑張りました、幸い仕事の方は比較的楽だったので助かりましたがまだ6月なんですよね、夏が心配です。

今週は只今建設中の東京スカイツリーが来年の5月22日に開業すると発表が有りましたが今日も東京スカイツリーの周辺を走りましたが地震の影響で一時客足が遠退きましたが今は殆ど震災前と変わらない位に客足は回復をしました、現在の高さは既に予定の634mに到達をしましたので変わっていませんが「上を向いてがんばろう日本」が有りました、このフレーズは東武の特急列車のヘッドマークと同じです。


まだまだ変化をする押上、業平橋地区ですが撮影が出来ないのが本当残念です、やはり仕事で東京スカイツリーに行くと色々と制約が有るので見るだけしか出来ませんよ、完成までに日曜日に行きたいですね、プライベートとして。