名?なお菓子

初めて鉄道模型以外で買った商品を取り上げますが昨日ドン・キホーテ本八幡に行ってちょっと安かったのが有りましたので買いました商品名は「なかよしなかま」ですパンの耳をお菓子に作った物でメーカーはパンでは一流の山崎製パンです、なので同社の主力商品であるランチパックで出たパンの耳を使ったのかなと思います、わざわざこれの為にパンの耳を作っているとは思えないので。


味はコーヒー、カレーと三種類が二つで合計六個入っています、もう一つは忘れました…私は個人的にはコーヒー味が美味しかったです、しかしドン・キホーテ本八幡以外では見かけた事が無いので幻の商品になりそうです、ドン・キホーテ本八幡でも明日で消費期限なので値引きをしていましたから…明日鉄道コレクション52系を買った余りで買おうかな、買えたらですが。