今日の私

今日は午前中は掃除と買物に行き午後はディラ-に行って愛車のウィッシュ君の点検に行きました、点検の方は特に異常はありませんでしたが最近になって突然現れた謎のコードについても見てもらいましたがコードの正体は何とカーナビの音声認識マイクのボタンでした…すぐに直してコードが出ない様にしました、せっかくディーラーに来たからTOYOTA86を見ようかと思ったら展示車すら無い…カタログだけ貰いました。


家に帰ったら自転車で津田沼に行きポポンデッタ津田沼に行きました、買ったのは通販のみだと思われたあの車両と南海21000系の譲渡後の姿を買いました、それぞれ後日紹介をします、家に帰って夕食と掃除をしていまは寝る準備をしています、明日は早いのでもう少しで寝ます。