今日は

今日は雨の中自転車で会社に行きました、今日の仕事は東西線の始発で行っても間に合わないので自転車で行きました、時間指定には間に合い、荷物の積み込みをして倉庫を出発をしました。


今日は茨城県内から墨田区内への引越しです、単身なので荷物の量は少ないですが今回は段ボールに家財道具、家電が非常に多く梱包も有ったので早く行っても午前中まで掛かりました、16時から荷下ろしを開始しました、幸いアパートの1階でゴミはそんなに無かったので17時半には終わり車庫に戻りました、今日は雨かと思ったら午前中は曇り空で午後は晴れたのでやりやすかったですが汗がダラダラと出て汗が目に入り大変でした、今日は夕食と掃除をして寝ます。