ペヤングネギ塩焼きそば

今日はかなり遅い昼飯をファミリーマートで買って来ました、その中の一つがペヤングネギ塩ヤキソバです、イラストで判りますがこれもファミマの初音ミクコラボ企画の商品で醤油の代わりにネギと塩が沢山入っていて美味しいですね、コラボ企画で終わるのが勿体ないですね。


パッケージに有る「NOだばぁ」の「だばぁ」と言うのは湯切りの際に誤って麺が流しに落ちる事を言い、元々はニコニコ動画発の曲からですがファミリーマートの社員のウケが良かったのかコラボ企画に採用されたみたいです、そして曲通りにならない様に対策を講じているので「NOだばぁ」と書いています、コラボ企画ですが力の入れようが違いますね、後は美味しいかったKAITOのアイスをもう一本買いました、ニコニコ動画YouTubeで聴く以外は特に初音ミクに思い入れが有るわけじゃないけど随分とファミリーマートで買い物していますね、しばらくは買い物に行きそうです。