今日から衆議院選公示

今日から16日の衆議院選が告示され選挙戦が始まりました、たかが一票でと思うかも知れませんが未来を決める大事な一票なので棄権せずに投票したいです…と言えないのが今の政治なんだよな…政党多過ぎ政策似たり寄ったり…なので実は未だにここに入れると言う候補と政党は無いので期日前投票するまでに考えたいです。


今日はあっちこちで選挙カーが街中を走っていました、選挙ポスターを貼る人も居ました、しかし東京都は都知事選も有りますが告示はだいぶ前にしたにも関わらず未だにポスターを貼ってない候補も居ますね…4候補は告示当初から貼っていましたが1候補は今日現在で殆どの所で見ましたが他はほんの僅かか全く見ませんね…組織力の差とは言え今日までに貼られて無いと当選なんて夢のまた夢だと思います、これじゃ投票所に行って始めて知るんじゃ遅すぎですよ、いずれにせよ候補者と党首の皆さんは頑張って下さい。