大雪の成人式

只今関東地方も大雪が降っています、これから交通機関も大幅に乱れると思います、出掛ける方は気をつけて下さい。


成人式に大雪は私の時以来でしょうか私の時はバスで成人式会場の文化会館に向かったらチェーンを巻いている影響でスピードダウンして遅延し降車ボタンを押したのにバス停を誤って通過して遅延が広がり橋の所の信号待ちで結局20分遅れで到着しました。


会場では高校時代や中学時代の友人に会ったり式が終わって別の会場に移った時も背広を汚さない様に気をつけて駅に向かい会場に向かいました、電車が動いていたので良かったですが楽しかったですね、今日成人式を迎える皆さん頑張って下さい、本当に怖いのは明日で多分チェーンを巻いて出発をしないといけないので早くいかないと。