仙石線205系3100番台2WAYシート車を購入

買ったのは昨日ですがKATOのROUNDHOUSEブランドの仙石線205系3100番台2WAYシート車を買いました、一般仕様とクハ205がロングとクロスで転換が出来る車両なのが特徴です、最初は転換装置を使っていましたが何時しかKスタ宮城楽天イーグルス開催日のみ使用となり現在は片側をロング、反対側をクロスで固定しました…


買ったのは中古です、行き先表示やパーツは取付け済なので私の方は何もしなくて済み助かりました、車内は一般仕様の塗り替え品なので全車ロング車ですが朝のラッシュを考慮してALLロングも可能なので気にしません、これで一般仕様、2WAY、マンガッタンが揃いました初期の一般仕様は買いなおしはしないのでマンガッタンの?が出れば私が買う分は揃います。