昨日の私

おはようございます、昨日はお休みだったので午前中に津田沼に行ったのでポポ津田沼に行きました、特に欲しいのは見つかりませんでしたが気になるのはジャンク品コーナーに置いてある京葉線205系の先頭車、ウェザリング(汚し表現の有る模型) が有るのでジャンク品になっていましたが実車はここまで汚れていたっけ?思いました、京葉線用なので所謂メルヘン顔なので部品取りにも使えないので買いませんが…

午後は図書館に行きました、図書館はクーラーが効いているので涼むのに良いです、ここの図書館はJR電車編成表を蔵書してあるので模型の資料集めに助かります、今回は借りずに帰りました、特にない休みでしたが休めたので良かったです。