鉄道コレクション107系後期形を購入

おはようございます、今日は鉄道コレクション107系後期形を購入しました、本来は日光線107系と同時発売の予定でしたがメーカーの諸事情で日光線107系は8月に発売し後期形だけが先月25日発売となりました。

107系日光線がゆっくり売れていたので直ぐに買わずに10月に買おうとしたら予想以上に売れていき当初より瞬殺が予想されていた東武の機関車と並ぶ勢いで完売していき結局秋葉原では殆どのお店で完売し買ったのはポポンデッタ津田沼で買いました。

107系日光線のと後期形との違いも再現されています、例えば日光線は前期形なので戸袋窓があったりWパンタですが後期形は戸袋窓が廃止されパンタもワンパンタです、塗装も日光線はNをイメージしたラインですが後期形は両毛線等高崎エリアがメインなので緑ピンク緑の帯を巻いた塗装になっています、先ほども言いましたが日光線のより売れ勢いは良いので欲しい人はお早めに。