連休最終日

今日はいよいよ連休最終日ですね、今日は午前中は買い物に行って午後は2日連続で秋葉原に行きました、最初はぽちのフェスティバルにもう一度行きましたがマイクロエースのは2割引にはなっていたものの昨日の段階では売っていたのが売れてなかったので止めました(KATOとトミックスは昨日と同じ一割引)

そしてリバティーに行きましたがこちらには何ととある車両が某所のより安く売っていたので思わず買いました、あの車両とは…それは車両的には大栄転でしかも数例しかないあの会社の他社からの譲渡で私鉄では初めてのあの車両です、ここまで言ったら答えは簡単ですが詳細は後日にします、これで私の連休は終わり明日からは仕事です。