重大なピンチ

財布紛失に次ぐ大ビンチです、スマホの充電が全然出来ません…本当に困りました、さっきまで近所のソフトバンクのショップに行きました、ショップでは代替え機が有ると言うので安心をしたら何とSIMカードが合わない事が判明しました、それでも店員さんは一生懸命対応をしてくれて結局デモ用のスマホを貸し出す事になり店員さんには壊さない様お願いしますと念を押されましたが通常の代替え機でも壊せば弁償には変わらないのでいつも以上に慎重に扱いますと約束をして帰りました。

なのに家に帰って充電をしても全く変わらず充電器にも問題が有った様です…これではどこも出掛けられないので残念です、また今日は疲れましたのとショックで何も出来ないのでこの辺にします、これで遠出の旅行を中止にせざるを得ません…