トミックス103系スカイブルーを購入

おはようございます昨日はトミックス103系イエローを買いました、トミックスの103系スカイブルーは前回は非冷房でしたが今回は本命の冷房車です、発売したのは新製冷房車で買ったのはATC付のを買いました。

編成は京浜東北線をプロトタイプにしているので付属品は京浜東北線しか有りません、しかし先頭車はTNカプラーなので末期の京浜東北線京葉線の6+4編成は可能になります、但し京葉線は行先表示は対応していません、今回の目的は写真に有りますが7両しかないので判ったとおもいますが横浜線仕様です、国鉄時代の横浜線は蒲田電車区所属で定期的に京浜東北線と入れ替えたりするので横浜線では混色は当たり前でした、実際にサハ以外はスカイブルーでサハのみ非冷房ウグイスは有りましたのでこれを再現します、後はヘッドマークを買うだけです。