101系メイクアップパーツを購入

今日は101系メイクアップパーツを購入しました、101系メイクアップパーツは3種類有りますか今回買ったのはイエロー用の?の方です、?は冷房改造用屋根とクーラーと2灯式シールドビーム用パーツが付いています、私が所有率にするKATOの101系イエローは総武緩行線なので冷房改造車は不要ですが何故必要かと言うと実は前の所有者が中間先頭車には2灯式シールドビームにしていたものの肝心の勢だったんだ車は1灯式のままなのであまりな歪で気になっていましたが中々再生産しないので諦めていましたが鶴見線仕様発売で再生産をしたので買いました。

二枚目の写真は交換前です、1灯式と2灯式が混在しています、最初は床下を剥がして車体だけにしてます、そしてライトの所を爪楊枝で押して1灯式ライトを矧がします、 そしてシールドビームとレンズを合わせてライト編成したけど嵌め込めば完成です、後はもとに戻します、そして3枚目は先頭4両が見事にシールドビームになりました、これで国鉄末期の姿に再現が出来ます、後は列車無線とJRマークが有れば民営化させたのですが…