重大なお知らせ

本日はあまりのストレスから弟に対し正式に実家から出ていく事を表明をしました、ここからは理由を述べます、私は昔から慢性気管支炎の持病を持ち喘息は薬を飲んでも一定期間は効きますがしばらくするとまた喘息になるの繰り返しでした、そして会社も私の代理もなく夜も遅いので病院も行けず更に夜遅くの病院に行っても「町医者は効かない」と弟…その為行く病院も無く時間も無くにも関わらず弟は「医者に行け 」と毎日繰り返します、これだけ見ていると心配していると思いますが全然違います、弟が咳をした時はあやまりもせずに平気で咳をしますそれも思いっきり、だから単に私の咳は伝染病扱いです、しかもマスクをしているし二階で咳をしても文句を言うしうがいをしてもどうしても出る咳にも文句を言います、そし
て会社では今の荷主の前の荷主でイジメを受けていました、そのストレスも有って私は毎日酒を呑むようになり今はハイボール4本毎日呑んでいます(ここの所更新やコメントが遅れているのはこの為です)去年やっとその荷主から離れて別の荷主にお世話になっていますがイジメはなくなりましたので良かったのですが今度はアルコール依存症になりハイボールが止められなくなりました、弟の文句は依然として続きストレスが溜まりとうとう我慢出来なくなり本日弟に家を出るのを正式に伝えました。

しかし問題が発生して弟が「俺が出ていく」と言われてしまいました…自分が出ていくと思ったら弟が出ていくとは思いませんでしたがいずれにしても来月はかなり動くと思いますので申し訳有りませんが本日から3月31日まで更新のみとしコメントのレスは一切出来なくなります、私が出ていくにしても弟が出ていくにしても準備が完全に終了をしたのを前提に4月1日に復活の予定です、その際に心機一転をする為にはてなダイアリーからはてなブログに移行します、暫くの間すいませんが宜しくお願いします。