ドラクエ4発売記念日

f:id:satorud:20210211220113j:plain
今日はドラクエ4の発売記念日ですね、ドラクエ4は行徳駅前のディスカウントショップで買いましたが本当は禁止されている抱き合わせ販売でしたが弟がプレイする間に暇潰し出来るゲームが有ったのでそれと一緒に買いました。

弟がクリアした後にプレイしましたが特に第2章のアリーナ、クリフト、ブライの三人に大変気に入り第2章は時間をかけてプレイしました、そしてアリーナとクリフトは身分差糞喰らえと思うほどベストカップリングと思うほどになり今も大好きなカップリングです、写真は星ドラですが結構ドラクエ4は派生作品でも優遇されてますね、特にドラクエタクトは早い段階でクリフトとアリーナを投入しましたからね‼️今もドラクエ4はドラクエシリーズで一番好きな作品です‼️